岸田タツヤがかっこいい!身長や出身高校は?仮面ライダーにも出演!

関連コンテンツ本文上

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウブラック / バンバ役を岸田タツヤさんが演じることになりました。

大人のかっこいい雰囲気がある岸田タツヤさん。じつは仮面ライダーにも出演されたことがあるそうです。

そんな岸田タツヤさんの身長や出身高校といった基本的なところから、経歴や好きなタイプや彼女についてまとまてみました。

岸田タツヤさんの基本的なプロフィール

読み方:きしだ たつや

生年月日:1992年4月16日(26歳)

出身地:東京都

身長:182cm

事務所:メンズブランチ

趣味:音楽鑑賞、サッカー、スキー、

特技:マイケル・ジャクソンのダンス

あの身長でマイケル・ジャクソンのダンスをおどったらかっこいいことこの上ないですね!

日本の観光地で好きなのは京都だそうです。

公式プロフィールの趣味には「音楽鑑賞、サッカー、スキー、」とあります。

しかし2015年から始めているインスタグラムでは主にゴルフの動画がアップされているんです!
(新しく役者用のアカウントも作られましたよ!!)

ゴルフはぜんぜんわからないのですが、本格的にされていてセミプロあたりをめざしているのでしょうか?

岸田タツヤさんの経歴は?

高校生の頃から広告モデル、CM等で活動されています。

2009年頃からテレビや映画、舞台でも活躍されていますね。

2010年8月から2011年8月には俳優集団「NAKED BOYZ」のメンバーでした。

おもな経歴はこちら

テレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」「からくり侍 セッシャー1」

映画「リアル鬼ごっこ3」「悪の教典」「図書館戦争」

CM「洋服の青山」「ファンケル」「レオパレス21」「ロッテ 爽」

2014年を最後に活動を休止されていたのでしょうか。

しばらく出演作品がみあたりませんでした。

岸田タツヤさんはスーパー戦隊に出演する前に、仮面ライダーシリーズにも出演されています。

2013年仮面ライダーウィザードの 第38話に登場しています。

岸田タツヤさんの出身高校は?

東京都出身の岸田タツヤさんですが、出身高校はいったいどこなんでしょうか。

ずばりここが出身高校です!…といった情報は見あたりませんでした。

高校生の頃からモデルやCM等で活動されていますので、出席や芸能活動をみとめている私立の高校の可能性が高いですね。

岸田タツヤさんが「同期の人達」というタイトルで書かれているブログがあります。、

その中に

「小学校や中学校や高校で」

という一文があります。

ということはおそらく大学には行かれていないのではないでしょうね。

岸田タツヤさんに彼女はいるの?

現時点では彼女がいる!といった情報はわかりませんでした。

岸田タツヤさんは現在26歳ということですが、普通に考えたら彼女がいてもおかしくはないですよね。

2015年にブログで好きな女性のタイプについてこう書かれています。

「しっかりしてないし、わりとしゃきしゃきしてなくて、優柔不断なので、

その辺補って頂ける方で。

特に、優柔不断さハンパないので

即決できる方なんかは

嬉しいです。笑」

ということで

ストロベリーナイト・姫川玲子役の竹内結子さんがタイプとのことでした。

岸田タツヤさんはみためがしっかりしていて、ひっぱっていってくれそうな感じですけど優柔不断な性格なんですね!意外です。

自分のダメなところをさらけ出せるってかっこいいですね。

こういうタイプの彼女がいるとしたら、うまいことメディアに出ずに付き合っていたとしても納得ですね。

まとめ

「岸田タツヤがかっこいい!身長や出身高校は?仮面ライダーにも出演!」と題してお伝えしてきましたがいかがだったでしょうか。

リュウソウジャーでは、小原唯和さん演じるリュウソウグリーンが岸田さん演じるリュウソウブラックの弟という設定になってます。

またリュウソウブラックには「マスターレベルの実力を持つ寡黙な男」とい肩書が!

他のメンバーより年上ということもあり、まとめ役でおちついた大人のかっこいいスーパー戦隊になるのでしょうか。とっても楽しみですね!

あわせて読みたい

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」他のキャストはこちら
↓リュウソウレッド・コウ役

2019年のスーパー戦隊「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のキャストが発表されましたね。 リュウソウレッド / コウ役は一ノ瀬颯さんでさわやか...

↓リュウソブルー・メルト役

2月6日に2019年のスーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウブルー・ メルト役を綱啓永さんが演じることが発表されまし...

↓リュウソウピンク・アスナ役

2019年のスーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウピンク / アスナ役に選ばれたのは尾碕真花さんでした。 どこかで見...

↓リュウソウグリーン・トワ役

2019年のスーパー戦隊「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のキャスト発表がありましたね。 リュウソウグリーン・トワとして出演の決まった小原唯和...
LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ