プロフィール

自画像イラスト

はじめまして、しょうです。

ブログ「SHO BLOG 1」をご覧いただきありがとうございます。

私は現在4歳の息子のママをしながら、パートで1日6時間働いています。

子育てしはじめた頃はすっかり息子のことばかりで、自分のことなんか後まわし・・・。
自分の好きなものはすっかりどこかへ飛んで行ってしまっていた毎日でした。

しかし、息子もだんだんと成長するにつれて、

自分がもっとこうしたい!!
私はこれが好きだった!!
これは楽しい・面白い!!

ということを取り戻してきました。

そして今では息子や夫と一緒に楽しめること・息子と二人で楽しめること・自分が一人で楽しむことをバランスよく、そしてすべて楽しむようにしています。

このブログでは
私が気になる情報や、
知っておくとより楽しい毎日になる、
もっと幸せな毎日が過ごせる、
そんな情報を発信していきます。

同じような悩みを持つママさんだけでなく、もっとたくさんの人がハッピーな毎日がすごせるお手伝いができれば幸いです。