SnowManライブ2019チケット当選倍率や当落結果は?発表はいつになる

関連コンテンツ本文上
ライブ会場イメージ

SnowManの単独ライブがおこなわれると発表されましたね!

新メンバーが増えてのライブでいったいどんな演出になるのかわくわくしますね。

ライブといえばチケットの当選倍率や当落結果ってとっても気になりませんか?

今回は「SnowManライブ2019チケット当選倍率や当落結果は?発表はいつになる」と題してお伝えしていきたいと思います。


SnowManライブ2019詳細

SnowManLIVE2019
〜雪 Man in the Show〜

日時:2019年3月24~25日 
会場:横浜アリーナ

24日は2回公演
25日は1回公演
計3回の公演です

チケット当選倍率はどうなる?

今回は会場が横浜アリーナです。
横浜アリーナだとライブの1回の収容人数は、約17,000人となっています。

ライブのよく開催されるさいたまスーパーアリーナは約37000人なので、その規模とくらべるとチケット当選倍率はかなり高くなる要因になりますね。

もちろんファンの数はメジャーデビューをして長く活動しているグループにはまだまだおよばないかもしれません。
ですがSnowManもまさに売出し中ということで、かなり知名度も上がってきています。
チケット当選倍率はかなりのものになるのは間違いありませんね。

チケットの当落結果発表はいつ?

当落結果発表の日程は1月30日以降となっています。
過去にはだいたいその日のうちに結果発表があっていたので、今回も1月30日と思われます。

チケットの申し込みが締め切られてから当落発表まで約1週間ですが、当落結果発表まではファンの方はどきどきした毎日を過ごされるのではないでしょうか。

ライブに行きたい!でも申込みが間に合わなかった…
そんな方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方は一般発売に期待したいところです。

しかし一般発売については現時点では未定です。
またジャニーズでの一般発売は電話での先着順となっています。
日程が決まり次第公式サイトで情報がわかります。

ただし電話が繋がってというかたはごくまれみたいです。
今後ライブに参加したいということを考えるとやはりファンクラブに入会するのは絶対ですね。

まとめ

2019年初となるSnowManのライブは横浜アリーナということですが、今後はもっと有名になってさらにチケットの当選倍率が上がってくることと思います。

ファンとしては活躍してくれるのはもちろん嬉しいし、喜ばしいですが、ファンが増えてチケットの当選倍率が高くなるのはなやましいところですね。

もっと活躍してくれて、SnowManのライブがどんどん開催されるようになるとファンとしてもとても嬉しいですね!
今後のSnowManの活躍に期待です!!

SnowManの単独ライブが3月に開催されますが、新メンバーが増員されてはじめての単独ライブですね。 素朴な疑問でSnowManの新メ...
LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ