セミオトコの放送地域や放送開始日と放送時間は?無料視聴動画はある?

関連コンテンツ本文上
ラブストーリー

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんドラマに初出演&初主演されることが決まりましたね!!

そのドラマは「セミオトコ」

タイトルだけでも、どんなドラマになるのかとっても気になります。

それ以上に気になるのが、ドラマの放送日ではないでしょうか。

・私の住んでるところは放送されるの?

・放送開始日や放送時間はおなじなの?

・住んでるところでは放送されないけど、無料視聴動画はあるの?

…といった気になることをまとめてみました。

セミオトコの放送地域はここ!

セミオトコはテレビ朝日系列の24放送局で放送されています!

テレビ朝日の放送地域は43都道府県です。

テレビ朝日系放送局

北海道:北海道テレビ

東北地方

青森県:青森朝日放送

岩手県:岩手朝日テレビ

宮城県:東日本放送

秋田県:秋田朝日放送

山形県:山形テレビ

福島県:福島放送

関東地方

茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県:テレビ朝日

中部地方

長野県:長野朝日放送

新潟県:新潟テレビ21

石川県:北陸朝日放送

富山県:チューリップテレビ

静岡県:静岡朝日テレビ

岐阜県・愛知県:名古屋テレビ

近畿地方

三重県:名古屋テレビ

滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県:朝日放送テレビ

四国・中国地方

香川県・岡山県:瀬戸内海放送

高知県:テレビ高知

愛媛県:愛媛朝日テレビ

広島県:広島ホームテレビ

鳥取県・島根県:日本海テレビ

山口県:山口朝日放送

九州地方

福岡県・佐賀県:九州朝日放送

長崎県:長崎文化放送

熊本県:熊本朝日放送

大分県:大分朝日放送

鹿児島県:鹿児島放送

宮崎県:宮崎放送

沖縄県:琉球朝日放送

福井県、山梨県、徳島県では残念ながら放送されません。

また放送される地域でも場所によっては放送されないところもあります。

見のがさないように放送局をチェックしてくださいね!

セミオトコの放送開始日と放送時間は?

2019年7月26日スタートです。

毎週金曜23:15から放送されます。

放送時間はお住まいの地域ですこしちがいます

春に同じドラマの枠で放送されていた「私のおじさん」では、このようなじかんでした。

書いていない地域は金曜23:15から放送です。

金曜23:45から放送

 静岡県:静岡朝日テレビ

金曜24:24から放送

滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県:朝日放送テレビ

 

金曜24:25から放送

宮崎県:宮崎放送

金曜24:20から放送

高知県:テレビ高知

火曜24:36から放送

富山県:チューリップテレビ

木曜25:35から放送

鳥取県・島根県:日本海テレビ

関西圏は「探偵ナイトスクープ」の放送された後に、ドラマがはじまります。

とっても覚えやすいですね!

セミオトコの無料視聴動画はある?

残念ながら放送がない地域の方はセミオトコを見ることができないのでしょうか?

安心してください。

セミオトコが放送されている枠の過去のドラマは、ここで動画配信がありました。

おそらくセミオトコも同じように動画配信があると思われます。

情報が詳しくわかり次第、追記していきますね。

まとめ

「セミオトコの放送地域や放送開始日と放送時間は?無料視聴動画はある?」と題してお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

山田涼介さんがドラマに初出演&初主演で、美しきセミの王子様と30代さえない女子の

7日間だけのキセキのラブストーリー。

なんだか自分におきかえてしまって夢中になっちゃいそうですね!

ドラマがはじまるのを楽しみにまちましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ

コメント

  1. 濱口愛結 より:

    愛知県豊橋市は放送されますか?