ビジネスクリック新ナビゲーター2019まとめ!経歴や年齢は?

関連コンテンツ本文上
テレビ

平日の深夜に放送している経済番組「ビジネスクリック」のナビゲーターが2019年4月1日放送より新しいメンバーになりましたね。

疲れた深夜番組でナビゲーターの笑顔をみるといやされる、そんなそんざいです。

そこで今回は2019年に新ナビゲーターとして登場するメンバーの経歴や年齢をまとまえてみました。

※年齢は2019年4月1日現在のものです

月曜担当:阿部菜渚美

生年月日:1996年4月13日

年齢  :22歳

出身地 :千葉県

血液型  :O

身長   :169cm

スリーサイズ

バスト78cm・ウエスト60cm・ヒップ88cm

経歴

・14歳にファッション雑誌の専属モデルとしてデビュー

・その後モデルとして数々のランウェイを歩く

・テレビ・映画にも出演

「ホテルコンシェルジュ」「映画 ビリギャル」「TOKYO RUN」

・出演CM 

JR西日本「大阪環状線改造プロジェクト」やUNIQLO「ルームウェア」

・写真集「しろといろ」を発売

 

本人コメント

「未熟ではありますが、『ビジネスクリック』を盛り上げていけるよう、自分らしく精いっぱい頑張ります!」

火曜担当:中城あすか

生年月日 :1993年6月1日

年齢  :25歳

趣味   :人間観察、何かを作る事

特技・資格: ドラム、お菓子作り、料理

身長   :166cm

スリーサイズ

バスト80cm・ウエスト58cm・ヒップ83cm

経歴

CMや舞台に出演しながら多くのファッションショーやアパレルウェブサイトにてモデルとしても活躍されています。

「中城あすか 同志社大学」と検索予測がでていたので、たどってみたところ、バンド「Up’s Infinity」でドラムをたたいている「中城あすかさん」を発見!

残念ながらバンドの公式ホームページがなくなっていたため、同一人物かはっきりわかりませんでした。

しかし最近の本人のツイッターでこんな動画を発見!おそらくご本人ではないかと思われます。

本人コメント

「初めてのキャスターでとても不安な面はありますが、精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします。癒やしを与える火曜日にしたいです!!」

水曜担当:菜波

生年月日:1998年9月10日

年齢  :20歳

血液型 :不明

身長  :168cm

バスケが大好き

菜波さんはイラン人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフです。

端正な顔立ちはお父さんゆずりなんですね!

経歴

菜波さんはずっとファッションモデルとして活躍されていました。

テレビ出演は初めてだそうです。

初々しい姿が見られそうですね。

本人コメント

「初めてのテレビ出演でドキドキですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします!!」

木曜担当:榊原美紅

生年月日:1995年4月26日

現在年齢:23歳

出身地 :東京都

血液型 :AB型

経歴

女性ファッション誌「Ray」「CanCam」などでモデルとして活躍されています。

テレビドラマ「菊次郎とさき」にも出演したり、情報番組「ZIP!」にてお天気キャスターとしても出演されていました。

本人コメント

「1日の終わりに声が聞きたい、見たいと思っていただけるナビゲーター目指して頑張ります!」

金曜担当:井口綾子

生年月日 :1997年3月24日

年齢   :22歳

出身   :神奈川県

趣味・特技:お笑い鑑賞、映画鑑賞、ダイエット(半身浴)

青山学院大学を2019年3月に卒業されたばかりです。

経歴

2018年9月に「週刊プレイボーイ」の表紙をかざり、“モッツァレラボディ”と話題になりました。

3月には写真集「いのあや」とデジタル限定写真集「バカンス」を同時発売したばかりです。

テレビはバラエティに時々出演されていますが、キャスター系は初めてです。

本人コメント

「経済のことはまだまだ勉強中ですが、少しでも分かりやすく伝えることが出来るように精いっぱい頑張ります!

金曜日担当ということで、持ち前の明るさで皆様の週末も明るい気持ちにすることができるようにしたいと思っております!」

まとめ

「ビジネスクリック新ナビゲーター2019まとめ!経歴や年齢は?」と題してお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

あなたのお気に入りの新ナビゲーターは見つかりましたか?

これから1年間番組に華をそえてくれるナビゲーターのみなさんはかわいいかたばかりで、見ているだけで元気がもらえますよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ