西野カナベストヒット歌謡祭の衣装がかわいい!ブランドや値段は?

関連コンテンツ本文上
ファッション

衣装ブランド・値段について追記しました。

11月日に生放送される「ベストヒット歌謡祭」。出演者には若い世代の女性が憧れる西野カナさんが出演されます。
いつも自然体の西野カナさんはとってもかわいいですよね。

西野カナさんがかわいいのはもちろんですが、出演されるたびに衣装がとってもかわいいと話題になります。
「ベストヒット歌謡祭」ではいったいどのような衣装なのか?どこのブランドで、値段はいくら?といった気になることを調べてみました。

ベストヒット歌謡祭内容

2018年は「アイラブユー」「Bedtime Story」をリリースしている西野カナさん。
「Bedtime Story」は映画『3D彼女 リアルガール』の主題歌としてタイアップされていて、聞いたことあるなという方も多いと思います。
今回のベストヒット歌謡祭では「Bedtime Story」を披露してくださるとのことです。

西野カナさんの衣装が気になる!

11月21日にベストアルバム「Love Collection 2 ~pink~」「Love Collection 2 ~mint~」がリリースされますが、このジャケット写真ではアルバムタイトルに合わせたピンクとミントグリーンのワンピースを着ています。

ワンピース自体はシンプルですが、ウエストにとても大きなリボンが付いているんです。
この衣装を文化祭やイベントで着用する方がいるので、いかに西野カナさんの人気と衣装に注目されているかわかりますね。
https://twitter.com/luna_kanayan/status/1060838932131196928?s=21

中にはこんなファンの方も!!
https://twitter.com/muta_kana/status/1024576362470723584?s=21
西野カナさんのことがどれだけ好きか伝わってきますね!

ライブではカジュアルなものからドレスアップしたものまでと全く印象のちがう衣装を着こなす西野カナさんです。
https://twitter.com/ryuyakubo/status/1049975387734700034?s=21

たくさんのファンの方はどんな衣装なのかとても気になっているみたいです。

ベストヒット歌謡祭の衣装がかわいい!

2018年9月放送「MUSIC FAIR (ミュージックフェア) 」では色味はシンプルながらも西野カナさんのかわいさを引き立てるような衣装でした。

こちらは10月16日に放送された「プレミアMelodiX!」の時のものです。
https://twitter.com/kanayanofficial/status/1051345494704676865?s=21

昨年のベストヒット歌謡祭の衣装はピンクのファーニットでとってもかわいい衣装でした。

この衣装だとファンの方も日常に取り入れやすいのではないでしょうか
いったい今年のベストヒット歌謡祭の衣装はどんなかわいいものになるのかとっても楽しみですね。

ベストヒット歌謡祭の衣装ブランドや値段は?

2018年9月放送「MUSIC FAIR (ミュージックフェア) 」での衣装ブランドや値段はこうでした。

西野カナ衣装 西野カナ衣装西野カナ衣装
Lily Brown (リリーブラウン) 異素材シャーリングレーストップス 8,964円
Lily Brown (リリーブラウン) ツイードローウェスト切替ワンピース 17,820円
lilLilly (リルリリー)クリアスティックハートピアス/イヤリング 3456円

10月16日に放送された「プレミアMelodiX!」の衣装ブランドや値段はこうでした。

西野カナ衣装 西野カナ衣装
UN3D.(アンスリード)PLEATS MIX OP(グリーン)47,520円
UN3D.SQUARE CUT H/S KT 19,440円
STELLAR HOLLYWOOD(ステラ ハリウッド)

ベストヒット歌謡祭での衣装ブランドや値段はわかり次第追記したいと思います。

↓ここから追記

RICK RHE (リック・リー):スターチュールタートルネックシャツ

20,400円

西野カナ衣装
KHOON HOOI (クーン・ホイ):フランシーヌ 64,050円

西野カナ衣装

まとめ

ベストアルバムには特典映像収録DVDやオフィシャルフォトブックがついてきます。こちらはオフィシャルな西野カナさんか、プライベートな西野カナさんのどちらの姿が見られるんでしょうか。とっても楽しみですね!

またCD購入者特典として来年2月に開催されるライブ「Kana Nishino Love Collection Live 2019」の先行申し込みができます。申込は11月21日(水) 〜 11月29日までなので、こちらも忘れずに申し込みましょう!

LINEで送る
Pocket