めんそーれ愛菜とHISASHIは結婚?匂わせや年齢は?元カレも

関連コンテンツ本文上
クリスマスイメージ

めんそーれ愛菜さんとHISASHIさんの不倫か?と世間では話題になっていますね。

双方の事務所はすぐに交際を否定する回答をしています。

ですが、交際を否定しているとしても

もしかすると一変して結婚か?

となってもおかしくありませんよね。

そこで今回はめんそーれ愛菜さんが

HISASHIさんと結婚を匂わせるようなものはないか?

年齢的に結婚ってどうなんだろう?

元カレからの結婚感はどうなのか?

といったことについてお伝えしていきます。

めんそーれ愛菜さんの年齢は?

めんそ〜れ愛菜さんは年齢を公表しておらず、

「永遠の18歳」としています。

見た目はお若くみえますが

じっさいのところ何歳ぐらいなんでしょうか。

以前、所属していた「あやまんJAPAN」の

他のメンバーの年齢を見てみましょう。

他のメンバーは2019年に30〜40歳になっています。

おそらくめんそ〜れ愛菜さんも同じ30代だと思われます。

年齢が30前半だとしたら、

GLAYの人気が最高潮だった1998年前後は

めんそ〜れ愛菜さんは中学生ですね。

もしかしたらそのころからGLAYのファンだったのかもしれませんね。

HISASHIさんとは15~17歳差です

一般的にはかなり年の差カップルですが

芸能界ではけっこう年の差カップルが多くいます。

このまま結婚したとしてもぜんぜんおかしくないですね。

めんそーれ愛菜さん結婚の匂わせはあった?

恋愛にのめりこんでしまうと、

結婚や付き合っているようなことを匂わせるような情報が

本人からでてきますよね。

調べてみましたが、結婚を匂わせるような情報はありませんでした。

「HISASHIさんに妻子がいることは知っていて、“プライベートで男女の関係を深めてはいけない”とは思っているそうです」

引用:女性自身

スクープの中でこのようなコメントがのっています。

そのように考えているなら、腕を組んだりして疑われるような行為をしないはずですよね。

めんそーれ愛菜さん元カレとの恋愛関係は?

めんそーれ愛菜さんの元カレと名前があがっているのは

氣志團の綾小路翔さんとゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんです。

氣志團の綾小路翔さんとは2015年に密会しているとスクープがありました。

綾小路翔さんは奥さんとお子さんがいらっしゃいましたので、この時も不倫を疑われています。

今回と同じように所属事務所から否定するコメントがでています。

鬼龍院翔さんとは2014年にSNSで交際を匂わせるような発言をしていました。

けっきょくその後はお二人とも恋愛関係の情報はありませんでした。

今回も双方の事務所から否定コメントが出ているので、この後は関係も立ち消えていくのではないかと思います。

まとめ

「めんそーれ愛菜とHISASHIは結婚?匂わせや年齢は?元カレも」と題してお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

現時点ではめんそーれ愛菜さんとHISASHIさんが結婚するような情報はありません。

あくまでも交友関係ということですが、お子さんや奥さんがいる以上、ほかの人からみて怪しまれるようなことはやめたほうがいいですよね。

ひとまず今後どうなっていくか、情報を注目しておきましょう。

GLAYのHISASHIさんがめんそーれ愛菜さんとの密会についてのスクープがでましたね! ファンとしては「また?!」と思う方もおおいの...
GLAYのHISASHIさんとめんそーれ愛菜さんの しょうげきの密会スクープがでましたね。 GLAYファンの方は「またか...
GLAYのメンバーであるHISASHIさんの衝撃のニュースがでてきましたね。 今年はデビューして25周年の記念すべき年のライブツアーが...
LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ