笑ってはいけない2018-2019ゲスト予想とロケ地や目撃情報も!

関連コンテンツ本文上
テレビ

今年の「笑ってはいけない2018-2019」のテーマが発表されましたね!
2018-2019は「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」。
またまた思いがけないテーマでいったいどのような演出がなされるのか今から楽しみです。

この番組はみなさん注目度が高く、毎年目撃情報や、ロケ地についての情報が出てきます。
そこで今回は目撃情報に加えて、ロケ地や2018-2019年のゲスト予想してみました。

放送日時
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!
「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」
2018年12月31日 18時30分~24時30分
日本テレビ系

笑ってはいけない2018-2019の目撃情報!

Twitterでの目撃情報がありました。
…しかし、例年よりは少ないのかな?とかんじます。


目撃情報は11月初旬に集中していて、どうやらすでに収録は終わっているみたいです。
24時間通してのロケなので、収録期間はやはり短いんですね。

笑ってはいけない2018-2019のロケ地はどこ?

笑ってはいけない2018-2019のロケ地はずばり千葉県との情報が!
千葉県は例年目撃されているみたいなので、東京からも近く移動がしやすいのでロケ地として選ばれるんでしょうね。


https://twitter.com/onigawara2010/status/1060085628509970432?s=21

笑ってはいけない2018-2019のゲスト予想!

平成最後ということで今年もそうそうたるメンバーが出演されると思います。
特に毎年話題となった方が登場されていますが、今年はどうなるでしょうか?

昨年のゲストはこの方たちでした。

おなじみのゲスト
ジミー大西・板尾創路・蝶野正洋・江頭2:50

若手俳優・女優
山崎賢人・門脇麦

芸能人・お笑い系
若林正恭・横澤夏子・ベッキー・劇団ひとり・ロバート 秋山竜次・亀田史郎・友近・袴田吉彦・原田龍二・滝藤賢一 ・浜口京子・浜口京子の母・アニマル浜口

まさかこんな人も!?
元谷茉美子(アパホテル社長)・三遊亭円楽・山崎貴(映画監督) ・紫吹淳・小沢真珠・夏菜 ・秋吉久美子

年明けに放送される「完全版」未公開シーンの出演者
宅麻伸・長州力(プロレスラー)・西郷輝彦・バイきんぐ小峠英二・いっくん(Every Little Thing)・パンツェッタ・ジローラモ・藤波辰爾(プロレスラー)

私のゲスト予想メンバーは・・・

みやぞんさん、ブルゾンちえみさん、アキラ100%さん、田中圭さん、阿佐ヶ谷姉妹さんが出てくれないかな〜なんて期待を込めて予想してみました。

みなさんはどんなゲストが出演されると予想されますか?

まとめ

今年で13回目という長寿番組になりつつある笑ってはいけないシリーズ。
今年も目撃情報がたくさんありました。それだけみなさん注目されているんですね!

またたくさんの方がゲスト予想もしていて、大御所から若手、スポーツ選手や話題の芸能人まで幅広く予想されていました。

2018-2019年のゲストはいったいどんなサプライズゲストが出演されるのでしょうか?楽しみですね。
2018-2019年の年越しもみんなで大笑いして楽しい一年のスタートになりますように。

LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ