ジャニーズ新成人2019は誰?成人式の場所や時間は?来年のメンバーは

関連コンテンツ本文上
成人イメージ

新年を迎えると最初にある行事といえば成人式ですよね。
毎年話題になるのがジャニーズの中で誰が新成人なのかということです。
また2019年だけでなく、来年(2020年)のジャニーズ新成人のメンバーを調べてみました。

2019年のジャニーズ新成人は誰?

2019年の新成人にあたる人は1998年4月2日~1999年4月1日生まれの人です。
2019年のジャニーズ新成人のうちメジャーグループのメンバーは1人いらっしゃいました。

King & Prince

永瀬廉 1999年1月23日生まれ(19歳)

ジャニーズJr.

菅田琳寧(7MEN 侍) 1998年5月12日生まれ
長妻怜央 (Love-tune)1998年6月5日生まれ
新藤樹力(無所属ユニット)1998年6月21日生まれ
谷村龍一(無所属ユニット)1998年12月21日生まれ
林拓音(無所属ユニット)1998年12月25日生まれ
根岸葵海(ジャPAニーズHI!)1998年12月26日生まれ
福井宏志朗 (リトルギャングス)1999年1月6日生まれ
吉岡廉 1998年10月26日生まれ
澤田雅也 1998年11月16日生まれ

ジャニーズの成人式の場所や時間は?

以前はジャニーズ成人式ということでジャニーズの新成人一同が集まっていたみたいですが、最近では行われていません。

先輩ジャニーズのかたが立会人となっていたり、かなり盛大な式だったみたいです。
最後のジャニーズ成人式となった2005年です。
成人式の場所は明治神宮でした。

なかなかジャニーズのメンバーが着物姿で勢ぞろいするというのはお目にかかれないので、最近は行われないというのがとても残念ですね。

最近のジャニーズ新成人は地元の成人式に参加されているみたいです。
成人式の場所や時間は各地域でかなりばらつきがあります。
2019年の成人式は1月14日(月)ですが、それよりも以前に成人式を行う場所もあります。

2018年はLove-tuneの阿部顕嵐さんが豊島園の成人式に参加されていたみたいで、同じ会場で成人式を迎えた新成人の方から喜びの声が見られていました。
King & Princeの永瀬廉さんは2018年にかなり活躍されています。
成人式の場所で同じ時間を過ごすことになったら、ものすごい思い出になるのではないでしょうか。

来年新成人になるメンバーは?

来年新成人となるメンバーは1999年4月2日~2000年4月1日生まれの人です

King & Prince

髙橋海人 1999年4月3日生まれ(19歳) A型 神奈川県

Sexy Zone

マリウス葉 2000年3月30日生まれ(18歳

ジャニーズJr.

百野利玖(無所属ユニット) 1999年4月4日生まれ
松田元太(Sexy松、Travis Japan) 1999年4月19日生まれ
吉田共朗(無所属ユニット) 1999年5月6日生まれ
今村隼人(ジャPAニーズHI!) 1999年6月26日生まれ
髙橋優斗(HiHi Jets) 1999年11月15日生まれ
今野大輝(Classmate J) 1999年11月24日生まれ
小島健 1999年6月25日生まれ
福本大晴 1999年10月16日生まれ
高橋恭平(なにわ男子)2000年2月28日生まれ
中村龍之介 2000年3月16日生まれ

現時点では12人が来年新成人となります。

まとめ

20歳という節目を迎えるジャニーズ新成人のみなさん。
これから先もジャニーズとして活躍される方もいれば、またちがった道を進まれる方もいらっしゃるかもしれません。
メジャーデビューをした方も、ジャニーズjr.の方も2019年が輝かしい一年になることをお祈りしています。

関連記事

新年も明けての一大行事といえば成人式ですよね。 毎年成人式では芸能人の目撃情報があります。 同じ会場で新成人のお祝いができるなんて、思い出に...
LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ