指原莉乃卒業コンサートのセトリや座席ネタバレ!感想や評判は?

関連コンテンツ本文上
バレンタインイメージ

2019年4月28日はHKT48の指原莉乃さんの卒業コンサートですね。

11年間というアイドルとして最前線に立たれていた指原莉乃さんの勇姿を見ることができるのは、泣いても笑っても今日が最後です。

6年前にHKT48の劇場支配人の兼任を任された日と同じ日に卒業コンサートって、なんだか運命を感じてしましますね。

これまでの集大成となる指原莉乃さんの卒業コンサートのセトリや座席について、ファンの熱い感想や評判とともにお伝えしていきます。


指原莉乃卒業コンサートの詳細
日時:2019年4月28日
場所:横浜スタジアム

卒コンのセトリは?

卒コンの前日には同じ会場でAKB48グループ春のLIVEフェスが開催されています。

このときのHKT48のセットリストはこちら。

1.ロックだよ、人生は…

2.早送りカレンダー

3.メロンジュース

4.意志

5.しぇからしか!

6.桜、みんなで食べた

7.12秒

卒コンではシングル以外だったら、大人列車、HKT48ファミリー、ぶっ倒れるまで、HKT城などをしてくれるのではないかと予想しています。

私だってアイドル、引っ越しました、は絶対ですよね。

卒業コンサートのセットリストはこちらです!

1:#好きなんだ
2:LOVE&Peace
3:早送りカレンダー
4:スキ!スキ!スキップ!
5:ジワるDAYS
6:愛しきナターシャ
7:初恋ヒルズ
8:君のことが好きやけん
9:そばかすのキス
10:波音のオルゴール
11:Choose me!
12:LOVE TRIP
13:ハロウィンナイト
14:生意気リップス
15:波乗りかき氷
16:週末Not yet
17:2018年の橋
18:夕陽を見ているから
19:意思
20:しぇからしか
21:Noise make
22:ぶっ倒れるまで
23:炎上路線
24:アボカド略
25:君の名は希望
26:シェキナベイベー
27:私だってアイドル
28:Get you!
29:メロンジュース
30:12秒
31:最高かよ
32:それでも好きだよ
33:今、君を想う

本編終了

1:いつだってそばにいる
2:ジワるDAYS
3:私だってアイドル
4:恋するフォーチュンクッキー
5:桜、みんなで食べた

卒コンの座席は?

同じ会場のAKB48グループ春のLIVEフェスの座席です。

ここまで大がかりなので、ステージの配置は今日も同じだと思われます。

卒コンでの指原莉乃さんの言葉ネタバレ!

27日でのAKB48グループ春のLIVEフェスでは

「全員まとめて、HKT48についてこーい!」

「HKT48のファンの方も、そうでない方も好きになってくれたかな?」

などと会場を盛り上げていた指原莉乃さん。

卒コンのスピーチはこちら

アンコールありがとうございます。

4ヶ月前に卒業発表して、今日この時が来てしまいましてた。

こんな時じゃないと感謝の気持ちを言えないので、ここで少し時間をください。

まずはHKT48のマネジャーそして運営のみなさん。本当にありがとう。特にマネジャー陣にはたくさん怒ってごめんなさい。

みんなには感謝の気持ちもたくさんあるのですが、これからのHKT48に関してお願いがあります。

それはメンバーの話をちゃんと聞いてあげてください。

メンバーみんな人生をかけてアイドルをしています。

だからこそ、みんなの話をしっかり聞いてやってほしいです。

でも、間違ったことをいってしまうこともあると思います。

その時は、目を見て何がいけないのか分かるまで教えてあげてください。ワンマンになってはいけません。

ファンを信じて、メンバーを信じて、一緒についていってあげて下さい。

みんなでHKT48です。これからも風通しのいいHKT48でいてください。

そしてメークさん、衣装さん。

私、みんなのおかげでステージに立てています。本当にありがとうございます。

みなさんの仕事にこれからのHKT48がかかっていますので、これからもグループをお願いします。

そして演出チームのみなさん、コンサートスタッフのみなさん。

みなさんのおかげで、アイドルとしての寿命がすごく伸びた気がしています。

やっぱり出会ってからのコンサートが本当に、本当に楽しかったです。

タレントとしての仕事も好きだけど、やっぱりステージが好きでした。

本当にありがとうございました。たくさんわがままを言ってごめんなさい。全部かなえてくれてありがとうございました。

そして、秋元先生。

育ててくれて、本当にありがとうございました。

私がAKBを好きになったきっかけは、秋元さんの詞です。

今になって、秋元さんのすごさを、偉大さを、あらためて実感しています。今までありがとうございました。

「恋するフォーチュンクッキー」に出会えて、とっても幸せです。

これからも、たまにアドバイスください。お願いします。

そしてメンバーのみんな、仲良くしてくれてありがとう。

何よりも大切です。宝物です。みんなに出会えてよかったです。しつこいけど、優しくて強い女性になってください。

みんななら、ファンのみなさんに必ず幸せを与え続けられるって、信じています。

本当に、本当に、おバカさんたちばかりで、でも正直で、うそをつけない一生懸命なみんなのことが大好きです。みんなの幸せを何より願っています。

つらいことがあった時、うれしいことがあった時、いつでも連絡してね。

そして最後はファンの皆さん。

11年間アイドルで「莉乃ちゃん」でいさせてくれて、本当にありがとうございました。

みんななら、分かってくれるはず。

優しいみんなに甘えて、感謝の言葉も正直な気持ちも、伝えることが苦手で本当にごめんなさい。

どんな時も守ってくれて、本当にありがとう。

これから先、他のアイドルを好きになることがあると思います。私もそんなことでは怒りません。

だけど、もともと私のことを応援していた人として、恥ずかしくない行動をとってね。アイドルに優しくしてね。意地悪なこととか、説教しちゃう人にはならないでください。

ここからは、アイドル指原莉乃と、そのファンの最後の約束です。

みんなが将来「指原を応援していたんだよ」って言っても恥ずかしくない人間でいます。

ちゃんと幸せでいます。だから、みんなも幸せでいてね。

私は11年間、本当に幸せでした。

アイドルになったことを後悔した日は1度もありません。

いやで辞めたいと思ったこともありません。

私はアイドルという仕事が大好きでした。

みんなのことも…みんなのことも、大好きです。本当にありがとう。

卒コンのファンの感想や評判!

卒コンが始まる前から熱いコメントがたくさんみられています。

卒コンの感想や評判についてはコンサートが終わり次第お伝えしていきますね!

まとめ

「指原莉乃卒業コンサートのセトリや座席ネタバレ!感想や評判は?」と題してお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

HKT48としての指原莉乃さんの姿は卒コンがラストステージです。

卒業というと胸にこみ上げてくるものがありますよね。

さびしさもありますが、ここまでAKB48からHKT48まで支えてくれた指原莉乃さんに大きな声でありがとうといいたいです。

11年間お疲れ様でした!!

どうしても都合があわなくて見逃してしまったかたは、見逃し配信もありますよ!

特典映像も盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみて下さいね!

2019年4月28日はHKT48の指原莉乃さんの卒業コンサートですね。 泣いても笑っても11年間というアイドルとして最前線に立たれてい...
LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ