波瑠が片思いのミュージシャンSは誰?行列のできる法律相談所で話題

関連コンテンツ本文上
テレビ

ミュージシャンSについて追記しました。

2008年4月にCDデビューしている波瑠さん!10月28日に放送される「行列のできる法律相談所」でミュージシャンのSさんに片思いをしていると話題になりました。
過去にいくつもの交際のうわさを否定してきた波瑠さんですが、そんな波瑠さんが片思いをしているミュージシャンSって誰?!と気になったので調べてみました。

波瑠さんの音楽に関する好みは?

まずは波瑠さんの音楽に関する情報から調べてみました。

好きな芸能人/小雪・安室奈美恵
初めて買ったCD/宇多田ヒカル「光」
好きなアーティスト/RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、木村カエラ、YUKI
音楽歴/エレキギター(映画出演をきっかけに1年半くらい前に始める)
目標とするアーティスト/YUKI

波瑠さん自身もエレキギターをされており、バンド系やポップな音楽を好まれるんですね。
ということは片思いのミュージシャンSさんも、バンドやポップな演奏をされているのではないでしょうか?

波瑠さんのタイプの男性って?

2017年に放送された日本テレビ系『笑ってコラえて!年末4時間スペシャル!』のロケ企画『朝までハシゴ旅SP』波瑠さんは自分のタイプについて次のように答えていました。

「あの、なんだろう、私、わかんないんですよ…。私わかんないんです、自分のタイプが」
「なんか、かっこいいと思わないんですよ、人を」
「例えば芸能人の方、皆さんかっこいいけどこの顔が好きとかないんですよね」
「(ストライクゾーンが)広いのか、無いのか…」

といったように、自分のタイプについて自分ではあまりよくわかっていない様子がうかがえました。
今までうわさになったのが俳優の坂口健太郎さん、永山絢斗さん、岡村隆史さん、玉木宏さん、とかなりタイプがばらばらみたいです。これらはあくまでもうわさで事実は本人が否定されていますが、うわさになるなにかきっかけがあったのではないかと思われます。

ドラマや映画などに多数出演されていて女優さんとしてキャリアを積んでこられた波瑠さん。
女優さんとして充実した日々をすごされているので、急にこの人がタイプ!!と変化するのは考えにくいのではないでしょうか。

波瑠
出典:http://www.horiagency.co.jp/talent/haru/

年代で検証!波瑠さんがはまった年代は?

波瑠さんは現在27歳(1991年6月生まれ)です。初めて買ったCDが宇多田ヒカルさんの「光」ということですが、このCDの発売は2002年3月20日なので波瑠さんが小学生5年生の時に購入されたのかもしれません。
ということで波瑠さんが小学校5年生前後に男性ミュージシャンの流行った曲を調べてみました。

2001年(小学4年生)
BUMP OF CHICKEN/ 天体観測
モンゴル800/ 小さな恋のうた
m-flo/ come again

2002年(小学5年生)
Dragon Ash/ Life goes on
RIP SLYME/ 楽園ベイベー
ACIDMAN/赤橙

2003年(小学6年生)
森山直太朗/さくら(独唱)
東京スカパラダイスオーケストラ/ 銀河と迷路
ロードオブメジャー/ 大切なもの
光永亮太/ ALWAYS

2004年(中学1年生)
ASIAN KUNG-FU GENERATION/ループ&ループ
アンダーグラフ/ ツバサ
SOUL’d OUT/ 1,000,000 MONSTERS ATTACK
サスケ/青いベンチ

2005年(中学2年生)
Def Tech/ my way
Janne Da Arc/月光花
ORANGE RANGE
ケツメイシ
トンガリキッズ/b-dash (ver.hanagoe)

2006年(中学3年生)
D-51/no more cry
コブクロ/ここにしか咲かない花
サザンオールスターズ/愛と欲望の日々

ここにピックアップしたミュージシャンでイニシャルがSの方はのanne Da Arcのドラマー・shujiさんでしょうか。

男性ミュージシャンでイニシャルがSの有名人って?

こんどはイニシャルがSの男性ミュージシャンを調べてみました。

saigenji / Bossa Nova. Jazz 1975年
SEAMO / Hip hop. J-POP 1975年10月31日
SEEDA / Hip hop 1980年11月17日
SoulJa / Hip hop 1983年11月1日
SUEMITSU & THE SUEMITH / Piano rock. J-POP 1971年6月4日
SUGIZO / Pop rock 1969年7月8日
suzumoku / Folk. Rock 1984年7月11日
Sweep / R&B 1984年2月10日
SxOxU / Alternative rock 1978年12月22日

斎藤和義
さかいゆう
さだまさし
沢田研二
佐野元春
清水翔太
スガシカオ
鈴村健一
鈴木雅之
スネオヘアー
曽我部恵一

ちなみに私はXJAPANのファンなので、真っ先にSUGIZOが思い浮かびました!

結局波瑠の好きなミュージシャンSってだれ?

イニシャルがSのミュージシャンって結構いらっしゃるんですね。
その中で波瑠さんの片想いされているというミュージシャンSとは誰のことなんでしょうか?

最近は年の差カップルも多いので、意外なミュージシャンに片想いをされているかもしれませんね。
いったい誰なのか、「行列のできる法律相談所」放送が楽しみです!
放送が終わったら、また情報を追記していきたいと思います。

2018年10月29日追記

波瑠さんが片思いしているのは、湘南乃風のSHOCK EYEさんでした。

SHOCK EYEさんは“歩くパワースポット”と呼ばれるそうで、SHOCK EYEさんの画像を携帯の待ち受け画面にした人には次々と幸運が訪れるとのこと。
メイクスタッフの方にそのことを教えてもらった波瑠さんも、SHOCK EYEさんの画像を待ち受けにしているそうです。
SHOCK EYEさんに直接お会いして、パワーをもらいたいと波瑠さんは話していらっしゃいました。

波瑠さんの好きはミュージシャンS、みなさんはわかりましたか?

LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ