仮面ライダーユニクロの発売日はいつ?2019年のおもちゃは?

関連コンテンツ本文上
ファッション

ユニクロは毎年仮面ライダーとのコラボ商品を発売していますよね。

男の子だとお気に入りの服以外は着ないっていうこともありますが、大好きな仮面ライダーだと素直に着替えたりしてくれるのでとってもたすかりますよね。

仮面ライダーとユニクロのコラボ商品はド定番のキャラクタープリントのものもあれば、スタイリッシュなデザインなものもあります。

毎回楽しみにしているお母さんもおおいのではないでしょうか。

そこで今回は「仮面ライダーユニクロの発売日はいつ?2019年のおもちゃは?」と題して、現在放送中の仮面ライダージオウのユニクロコラボ商品についてお伝えしていきたいと思います。

仮面ライダージオウ×ユニクロの発売日はいつ?

発売日はいつかというと2019年3月21日(木)です。

この日は祝日なので、春服を買いにきた家族連れに買ってもらいたいということなんでしょうね。

仮面ライダーとユニクロのコラボはこれ!

2019年の仮面ライダージオウとのコラボ商品はこちらです。

仮面ライダージオウグラフィックT(半袖)

1枚990円(税抜)と、キャラクターものにしてはお手頃価格です。

着替え用に何枚も買える値段がうれしいですね。

サイズは100から130まであり、色(デザイン)は3種類あります。

UT仮面ライダー UT仮面ライダー UT仮面ライダー

子どもがまっさきに選ぶのは赤色のデザインではないでしょうか。

仮面ライダーが大きくプリントされたデザインで、子ども同士で「仮面ライダージオウやで!!」とドヤ顔になっているのが目に浮かびます。

白色の歴代仮面ライダーのロゴがちりばめられたデザインは、おしゃれなデザインで子どもというよりは大人向けのデザインになっていますね。

2019年のおもちゃは?

仮面ライダーとユニクロのコラボといえば、おまけのおもちゃがついてきますよね。

2019年のおまけのおもちゃは「リュウソウジャーライドウォッチ」です。

仮面ライダーのアイテムと2019年から放送開始するスーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」がコラボしたアイテムです。

これってユニクロでしか手に入れることのできない限定商品なんですよ。

さきほど紹介した仮面ライダーTシャツを2枚買うと、「リュウソウジャーライドウォッチ」が1つついてきます。

ではTシャツを4枚買うと2つついてくるのかというとそうではありません。

ユニクロのホームページでは

「リュウソウジャーライドウォッチの配布はお1人さまにつき1点となります。」

という記載があります。

もしかするとTシャツを買うときに大人1人でTシャツを4枚買っても、「リュウソウジャーライドウォッチ」は2つもらえないのかもしれません。

もし買うときはお店の方に確認してみてくださいね。

ちなみにユニクロでもらえる「リュウソウジャーライドウォッチ」には電池がついていません

ボタン電池(LR44)が2つ必要になってきますので用意しておかないといけませんね。

まとめ

「仮面ライダーユニクロの発売日はいつ?2019年のおもちゃは?」と題してお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

Tシャツはこれからの季節に大活躍するので、2枚買って2019年限定の「リュウソウジャーライドウォッチ」を手に入れてくださいね。

おまけのおもちゃも数量限定ですが、人気のデザインのTシャツ自体も早く売り切れてしまうこともあります。

発売日にユニクロへいって、ぜひゲットしてくださいね。

ユニクロではスーパー戦隊シリーズとのコラボ商品もありますよ。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

毎年ユニクロではスーパー戦隊シリーズとのコラボ商品を発売していますよね。 息子もスーパー戦隊シリーズにはまってから、ほぼ毎日ユ...
LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ