リュウソウジャーユニクロとコラボ!発売はいつ?おまけは何?

関連コンテンツ本文上
子供服

毎年ユニクロではスーパー戦隊シリーズとのコラボ商品を発売していますよね。

息子もスーパー戦隊シリーズにはまってから、ほぼ毎日ユニクロのコラボTシャツを着ていました。

お気に入りの洋服だと、すぐに着替えてくれるので本当に助かりますよね。

2019年のスーパー戦隊は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」です。

リュウソウジャーとユニクロのコラボ商品の発売はいつなんでしょうか。

「リュウソウジャーユニクロとコラボ!発売はいつ?おまけは何?」と題して、リュウソウジャーとユニクロコラボ商品についてお伝えしていきたいと思います。

リュウソウジャーとユニクロのコラボ商品発売はいつ?

現時点ではまだまだ詳細は発表されていません。

2018年の「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のときのコラボ商品はいつだったかみてみましょう。

第1弾は2018年5月25日でした。

第2弾は2018年11月22日でした。

第1弾はUT(Tシャツ)、第2弾は「ヒートテックEXウォームクルーネックT(長袖)」でした。

ユニクロではコラボ商品をUT(Tシャツ)やヒートテック、スウェットで発売することがほとんどです。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」はテレビ放送が例年より1カ月遅くのスタートとなっています。

ですが、可能性の高いコラボTシャツでの発売となると、やはり5月末~6月ごろではないかと予想しました。

ですが6月1日時点ではまだ情報がありません。

7月26日にはリュウソウジャーの映画が公開されます。

もしかすると、映画公開にあわせて発売されるかもしれませんね。

第2弾に関しては、寒くなる時期を考えると昨年とおなじ11月下旬ごろではないでしょうか。

情報がわかり次第、追記していきたいと思います。

おまけは何?

ユニクロとのコラボで気になるのがおまけですよね。

リュウソウジャーとのコラボではおまけはいったい何になるのでしょうか。

おおいにあり得るのはリュウソウルの特別編ですよね。

しかし第1弾も第2弾もリュウソウルだと、おもしろくないんですよね。

ルパパトのときは第1弾、第2弾ともに「VSビーグルLite」でした。

第1弾:「トリガーマシンフラッシュ(パトレン1号のアイテム)」または「プリズムダイヤルファイター(ルパンレッドのアイテム)」

第2弾:「エックストレインジェイル」か「エックストレインチェーン」

キャラクターがおおかったので、同じ「VSビーグルLite」でもバラエティにとんでいて集めたくなっちゃいますよね。

リュウソウジャーとのコラボでも、集めたくなるようなおまけだとコラボ商品を買ってもいいなって思っちゃいますけど、いったいどうなるのでしょうか。

おまけについて詳細な情報がわかり次第追記したいと思います。

まとめ

「リュウソウジャーユニクロとコラボ!発売はいつ?おまけは何?」と題してお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

大好きなキャラクターの洋服だと子どものお着替えもスムーズにいくので、お母さん・お父さんも大助かりのアイテムです。

それにコラボ商品でしか手に入れることのできない限定のおまけも手に入るので、子どももよろこびますよね。

発売されたらぜひゲットしてくださいね!

ユニクロは仮面ライダーとのコラボ商品も発売しています。

こちらも数量限定になっていますのでお早めにゲットしてくださいね!

ユニクロは毎年仮面ライダーとのコラボ商品を発売していますよね。 男の子だとお気に入りの服以外は着ないっていうこともありますが、大好きな...
LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ