並木万里菜Mステの衣装がかわいい!経歴や出身地と身長体重も!

関連コンテンツ本文上
ライブ会場

今日10月19日からはの放送は入社1年目の並木万里菜アナがタモリさんのパートナーとしてMステをもりあげていってくれます。
入社1年目とあってまだまだ初々しい並木アナ。
今までの経歴や出身地、出身大学や彼氏がいるのか?といった気になることを調べてみました。

出典・https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201810190000001.html

並木アナの基本的なプロフィール

生年月日: 1996年1月27日(22才)
出身地: 東京都葛飾区
血液型: O型
身長: 160cm
最終学歴:成蹊大学経済学部経済学科卒業
職歴: 2018年4月~テレビ朝日
同期に住田紗里さんと柳下圭佑さんがいます。

経歴

大学時代のアルバイトで浅草の人力車、スターバックスの店員を経験されています。女性で人力車のアルバイトって驚きですね!当時は1日18Kmほど人力車を引いて浅草を案内していたそうです。
大学2年次に「第36回ミス成蹊コンテスト2015」に参加されていて、見事グランプリを受賞されています。
続けて大学日本一を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest 2016」に参加されてDHC賞を受賞されています。
大学在学中の2016年9月にはプロ野球の千葉ロッテマリーンズが公式に行っているインターンシップ「マリーンズ・スポーツカレッジ」で女子大学生のウグイス・サポーターを務めています。
在学中にはアナウンサーを目指して活動されていたんですね。

並木アナってどんな人?

趣味はカレー屋さん巡りと食べることが好きみたいです。またキックボクシングやボルダリング、旅行が趣味とのことで、かわいい見た目とはうらはらにかなりアクティブなようです。
特技が合気道、テニス、DIYとこちらもアクティブなもので驚きですね!
座右の銘が「向き不向きより前向き」ということで、かなりポジティブな方だと思われます。

食べることが好きということもあり自分でも料理をされるそうで、得意料理は白菜ロールだそうです。なかなか手の込んだ料理を作られますね。

ストレス解消法はお風呂に入ることだそうで、ストレスを水で洗い流してすっきりされるそうです。

並木アナに彼氏はいるの?恋愛に対してはこう思っている

顔はかわいいし性格は安定志向と女性でも憧れる並木万里菜アナですが、
現在、彼氏はいるのでしょうか?

色々探してみましたが彼氏や結婚などの恋愛に関する情報は見当たりませんでした。
これから情報が出てくることを待つしかないですね。

ミスコンのインタビューでは「初恋は幼稚園」「一目ぼれした時はとりあえず連絡先をいただく」と答えていて、恋愛に対してもアクティブさがうかがえます。
ちなみに、並木万里菜アナの好きな男性有名人は伊藤英明さんで、血管フェチだそうです。

まとめ

Mステ初登場の時は可愛い衣装で初々しい姿を見せてくれた並木アナ。
今後の活躍もますます期待出来そうです。今後も要チェックですね!

LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ