一ノ瀬颯がイケメン!性格や出身大学・高校と経歴は?彼女や声も!

関連コンテンツ本文上
一ノ瀬 颯

2019年のスーパー戦隊「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のキャストが発表されましたね。

リュウソウレッド / コウ役は一ノ瀬颯さんでさわやかでイケメンの俳優さんです。

スーパー戦隊のレッドというよりブルーの方が似合いそうなさわやかでちょっぴりクールな印象の一ノ瀬颯さんっていったいどんな方なんでしょうか。

「一ノ瀬颯がイケメン!性格や出身大学・高校と経歴は?彼女や声も!」と題して気になったことを調べてみました。

一ノ瀬颯さんの基本的なプロフィール

読み方:いちのせ はやて

生年月日:1997年4月8日(誕生日をむかえて22歳)
出身地:東京都
身長:179cm
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:ダンス、バスケットボール

所属事務所:研音

名前からしてヒーローっぽいですね!

特技がダンス、バスケットボールとのことですが、中学からバスケを始めたそうです。部活でもされていたのでしょうか。

ちなみに小学生の頃はサッカーをされていたそうですが、向いていないと思ってやめたそうです。

想像するとさわやかなスポーツマンがぴったりですね。

その運動神経のよさはリュウソウジャーでも発揮されるにちがいありませんね。

一ノ瀬颯さんの経歴は?

現在の所属事務所である研音には2018年12月1日から所属されています。

研音は2018年のスーパー戦隊・ルパパトのルパンレッド役である伊藤あさひさんも所属されています。

2年連続でレッド役が研音出身者なんてすごいですね!

じつは一ノ瀬颯さんは「騎士竜戦隊リュウソウジャー」がデビュー作なんだそうです。

今年で22歳になる一ノ瀬颯さんは2018年の大学での入学式の時に、今の事務所の方からスカウトされたそうです。

ルックスがさわやかで声をかけられるのも納得ですよね。

一ノ瀬颯さんの出身大学・高校は?

一ノ瀬颯さんの出身大学・高校について調べてみましたが、今のところ分かりませんでした。

東京都出身なので、都内の大学・高校だと思われます。

大学の入学式でスカウトされたそうなので、かなり有名な私立の大学ではないかと思いませんか?

これからますます知名度があがるにつれて情報が分かってくるかと思います。

一ノ瀬颯さんの性格は?

公式のツイッタを見てみると、一ノ瀬颯さんはおちゃめなポーズで写っています。

https://twitter.com/hayate_0408/status/1078602987549806592?s=21

カメラを向けられちゃうとついふざけちゃうって、

さわやかだけどかわいい系でもありますね。

https://twitter.com/hayate_0408/status/1077538833384652800?s=21

https://twitter.com/hayate_0408/status/1092411917358907395?s=21

ですがどこかしらの初々しさというかぎこちなさも感じる写真写りです。

シャイな一面もお持ちなのかもしれませんね。

リュウソウジャー のキャスト発表会見では

「入念に考えてなかなか行動に移せない」と

コメントされていました。

一ノ瀬颯さん彼女はいるの?

彼女がいるかどうかって、やっぱり気になりますよね。

現時点では情報が見当たりませんでした。

スーパー戦隊シリーズでは1年間を通してハードなスケジュールだと思われます。

これから1年は彼女ができる余裕もないかもしれませんが、もしかしたら共演者と付き合うという王道パターンもあるかも?!

一ノ瀬颯さんの声が一押し!

見た目はさわやかですが、声もとってもさわやか!!

見た目はブルーかな?なんて思ってましたが、声の感じといいリュウソウレッドにぴったりですね!

まとめ

「一ノ瀬颯がイケメン!性格や出身大学・高校と経歴は?彼女や声も!」と題してお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

一ノ瀬颯さんが演じるリュウソウレッド / コウは「天性の才能を持ち、一人前のリュウソウジャーになるために修行していた快活な青年」という設定です。

これからいったいどんなヒーローを演じてくれるか楽しみですね!

またこの1年間はリュウソウレッド として活躍されますが、その合間には素顔の一ノ瀬颯さんも垣間見えることと思います。

今後も要チェックですね!

あわせて読みたい
「騎士竜戦隊リュウソウジャー」他のキャストはこちら
↓リュウソウブルー・メルト役

2月6日に2019年のスーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウブルー・ メルト役を綱啓永さんが演じることが発表されまし...

↓リュウソウグリーン・トワ役

2019年のスーパー戦隊「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のキャスト発表がありましたね。 リュウソウグリーン・トワとして出演の決まった小原唯和...

↓リュウソウピンク・アスナ役

2019年のスーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウピンク / アスナ役に選ばれたのは尾碕真花さんでした。 どこかで見...

↓リュウソウブラック・バンバ役

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウブラック / バンバ役を岸田タツヤさんが演じることになりました。 大人のかっこいい雰囲気があ...
LINEで送る
Pocket