尾碕真花がかわいい!読み方や身長・出身地は?彼氏や兄弟は?

関連コンテンツ本文上

2019年のスーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウピンク / アスナ役に選ばれたのは尾碕真花さんでした。

どこかで見たことあるかも?と思った方もいらっしゃるとおもいます。

そんな尾碕真花さんの読み方は?経歴や身長や出身地はどこ?彼氏や兄弟はいるの?といった気になったことを調べてみました。

尾碕真花さんの基本的なプロフィール

読み方:おさき いちか

生年月日:2000年12月2日(18歳)

出身地:高知県

身長:167cm

血液型:A

事務所:オスカープロモーション

趣味:絵を描く事

特技:どこでも寝られる事

本名は「尾崎真花」そのままです。

出身高校は堀越高等学校で、2019年2月に卒業されたばかりです

尾碕真花さんの経歴は?

尾碕真花さんの経歴は意外と長いです。

2012年第13回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞されています。

その後、コンテストのファイナリストにより結成されたアイドルグループ「X21」のメンバーとして、CDを出したり、ライブ活動をされています。

ルパパトのルパンイエロー役の工藤遥さんも元モーニング娘だったので、やっぱり芸能活動の経歴がある方が選ばれやすいんでしょうか。

X21」はざんねんながら20181130日をもって解散しています。

X21」の解散後はドラマや映画にぞくぞくと出演されています。

2018年

テレビドラマ「さくらの親子丼2

映画「ちはやふる結び

尾碕真花さん、じつは仮面ライダーにも出演しています。

仮面ライダージオウ 第13話・第14話に ミカ 役で出演とのこと。

リュウソウブラック役の岸田タツヤさんも仮面ライダーウィザードに出演されたことがあります。

仮面ライダーとスーパー戦隊ってぜんぜん雰囲気がちがうので、どんな演技をされるか見どころですね。

尾碕真花さんに彼氏はいるの?

あれだけかわいいし、長いこと芸能活動をされているので、彼氏はいるのではないでしょうか。

じっさいにジャニーズのHiHi Jetsのメンバーである橋本涼さんとの熱愛報道のうわさがありました。

しかし、こちらは完全にガセネタでうわさの話だったみたいです。

これから1年はスーパー戦隊シリーズの撮影やイベントで大忙しになると思うので、おもてだっては彼氏の存在は報道されないとは思います。

でもあんなにかわいいので陰ながらささえる彼氏がいてもおかしくはないですね!

https://www.instagram.com/p/BsD4_cJnKj2/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=40km592w4tof

尾碕真花さんに兄弟はいるの?

尾碕さんはリュソウジャーの会見で次のようにコメントされています。

「男兄弟がいなくて、戦隊(ヒーロー)に小さいときは縁がなかった。この仕事が決まってから、ルパパトを見させていただいて、すごくいい作品だなとハマりました。ミーハーですね(笑)」

ということでお兄さん・弟さんはいないみたいです。

お姉さん・妹さんにかんしては情報が見つかりませんでした。

もし姉妹がいたら尾碕真花さんみたいにかわいい系なんでしょうね。

ちなみに経歴のスタートである全日本国民的美少女コンテストはお父さんが応募されたとのこと。

お母さんが申し込むのはよくありますが、お父さんが応募されたってなかなかないパターンですね。

それだけ尾碕真花さんのかわいい姿にメロメロなんでしょうね。

まとめ

「尾碕真花がかわいい!読み方や身長・出身地は?彼氏や兄弟はいる?」と題してお伝えしてきましたがいかがだったでしょうか。

リュウソウピンク/アスナは「女の子らしくて、ブリッコがたまに出るような子」といことですが、尾碕真花さんは真逆の性格なんだそうです。

そういった自身にはない部分というのも、これから1年注目していきたいですね。

あわせて読みたい
「騎士竜戦隊リュウソウジャー」他のキャストはこちら
↓リュウソウレッド・コウ役https://shoblog1.com/ichinosehayatae/↓リュウソブルー・メルト役https://shoblog1.com/tsunakeito/

↓リュウソウグリーン・トワ役

2019年のスーパー戦隊「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のキャスト発表がありましたね。 リュウソウグリーン・トワとして出演の決まった小原唯和...

↓リュウソウブラック・バンバ役

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウブラック / バンバ役を岸田タツヤさんが演じることになりました。 大人のかっこいい雰囲気があ...
LINEで送る
Pocket