きのう何食べたドラマの放送日はいつ?放送地域はどこ?配信はある?

関連コンテンツ本文上
カフェ内装

人気漫画が実写化された「きのう何食べた?」のキャストが発表されて、とてもよく似ているとかなり話題になっていますね。

放送日もそろそろ近づいてきましたが、放送日はいつかご存じですか?

「きのう何食べた」は放送地域がどこかによって放送日がちがいます。

そこで今回は

・ドラマの放送日はいつ?

・放送地域はどこ?

・オンライン配信はあるの?

といった気になったことをまとめてみました。

「きのう何食べた?」ドラマの放送地域はどこ?

現時点ではまだはっきりとした放送地域についての情報がありません。

昨日何食べたはテレビ東京のドラマ24という放送枠で放送されます。

なのでドラマ24で現在放送中のドラマと放送地域と同じだと思われます。

「フルーツ宅配便」の放送地域はこちらです。

テレビ東京

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

テレビ北海道:北海道

アイビーシー岩手放送:岩手県

福島中央テレビ:福島県

テレビ愛知:愛知県

奈良テレビ(TVN:奈良県

びわ湖放送:滋賀県

テレビ大阪:大阪府

テレビ和歌山:和歌山県

テレビせとうち:岡山県、香川県

TVQ九州放送:福岡県、佐賀県

それ以外の地域

青森県,宮城県,秋田県,山形県,新潟県,山梨県,長野県,富山県,石川県,福井県,岐阜県,静岡県,三重県,京都府,兵庫県,鳥取県,島根県,広島県,山口県,徳島県,愛媛県,高知県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県

は残念ながら放送はありませんでした。

「きのう何食べた?」ドラマの放送日はいつ?

初回は4月5日(金)からスタートです。

毎週曜深夜0時12分放送なんですが、放送地域によって放送日がちがいます。

2019年4月5日(金) 深夜0時12分〜

テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビせとうち、TVQ九州放送

2019年4月8日(月) 深夜0時12分〜

テレビ大阪

2019年4月19日(金) 深夜0時30分〜

奈良テレビ

2019年4月22日(月) 11時58分〜

びわ湖放送

2019年4月25日(木) 深夜1時29分〜

福島中央テレビ

2019年5月2日(木) 深夜1時02分〜

信越放送

2019年5月3日(金) 

深夜0時20分〜:青森テレビ

深夜2時00分〜:熊本県民テレビ

2019年5月10日(金)深夜1時55分〜

アイビーシー岩手放送

2019年5月11日(土)深夜0時00分〜

テレビ和歌山

2019年5月13日(月)深夜1時00分〜

宮崎放送

2019年5月16日(木)

深夜0時55分〜:テレビユー山形

深夜2時05分〜:日本海テレビ

2019年6月9日(月)深夜0時50分〜

チューリップテレビ

2019年6月20日(木)深夜0時45分〜

愛媛朝日テレビ

2019年6月26日(水)深夜0時55分〜

秋田テレビ

2019年7月1日(月)夜11時56分〜

大分放送

2019年7月2日(火)深夜1時5分〜

南日本放送

2019年7月5日(金)深夜0時45分〜

中国放送

2019年7月9日(火)夜10時15分〜

三重テレビ放送

2019年6月22日(土)午後1時55分〜

1〜5話 一挙放送

2019年6月29日(土)午後1時55分〜

6〜10話 一挙放送

仙台放送

初回放送日より2ヶ月以上おくれて放送される放送地域もありますね。

そのころには放送された地域にお住まいの方からネタバレ情報がでてくると思います。

放送をまんきつするには情報が目に入らないようにしておきたいですね。

オンライン配信はある?

お住まいの地域で放送がない方もがっかりしなくても大丈夫ですよ!

オンライン配信はもちろんあります

ちなみに現在放送中の「フルーツ宅配便」はここで無料で見ることができました。

TVer(放送終了後1週間の期間限定配信)

Paravi登録後30日間無料)

TVerでは1話ずつ更新されてしまうので期間限定でしか見ることができません。

しかしParaviでは放送終了話はすべてみることができます。

登録後30日間のあいだにすべてみると無料で見ることができますよ。

まとめ

「きのう何食べたドラマの放送日はいつ?放送地域はどこ?配信はある?」と題してお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

2018年は「おっさんずラブ」が男性同士の人間関係を描いたドラマとしてとてもヒットしていました。

「きのう何食べた?」もゲイのカップルが主人公で、同性同士でなくとも悩むような人間関係を描いていてとても共感できる作品です。

それだけでなくタイトルにもあるように毎回おいしそうな料理が盛りだくさんでてきます。

いったいどんな風に実写化されるか気になりますね。

放送開始日をみのがさないように要チェックですね!!

4月から放送される「きのう何食べた?」はドラマ制作が発表されるとあちこちで話題になりましたよね。 やはり人気コミックの実写化ということ...
「きのう何食べた?」の実写化が発表されてからだんだんキャストの詳細が判明してきましたね。 その中でもとくにだれがキャストをするのか話題...
LINEで送る
Pocket

リンク広告
関連コンテンツ
インターハイまとめ